このブログを検索

2015年3月24日火曜日

フラグメントをあまくみとった

またワクフのお話。
ゼリングのフラグメントをLv70装備なのでLv70くらいから集めだしました。
まあすぐ集まるだろうと思っていたのですが全然出ない。
あまりに出ないのでサイドキックを買って3キャラでドロップを狙うことに
出ない・・・・・。
そしてKrosmoglobが強いらしいので買ってみたが
実際使ってみてLuminoにすればよかったかなぁと後悔
だって水風装備なんて持ってないもの・・・・・。
まあ最悪マケで売ってしまえばいいのですが。

これを集めているのですが
gelano fragment
なにやら100個集めるらしい。
もう1週間ほどやってますが8個しか出ていません。
ゼリーだけでLvが70からもうすぐ100になりそうです・・・・・。
ゼリー次元周れたらLinkedのフラグメントがたぶん1周で1個トークン交換で手に入るのでそっちのが早そうです。ドフスと違って3垢とかめんどすぎてやるきがしない・・・・。
ヒーローシステムだっけ?なんか同じ垢のキャラでPT組めるアプデ来たらワクフ頑張るわ。

これならドフスでターコイズドフスでも周回してた方がいいな・・・・。