このブログを検索

2015年3月31日火曜日

フリゴスト探検とワビット探検

今回もワクフのお話です。

なんか伯爵が氷漬けになっとった
そしてシラーグがかわいくなっとった
英語読んでないので実はシラーグじゃないかもしれない・・・。

なつかしのカロットドフス
なんかドフスをやっていない
やっぱり個人的にはワクフよりドフスの方が楽しいので近々復帰します。


あと先日ほしいと言っていたbumsackマケで400kkで売っていたのですが当然買えるわけもなく
これ出るかもしれんとなぜか思い少し本気で掘ってきました。
後カマなんですが、ワクフはドフスよりだいぶ物価が安いです。
というかカマの価値が高いです。
400kkあったらLv100装備が一式セットでそろいます

んで、鉱石掘りのミニゲーム
当たりがbunsackというかばんで
小当たりがブレストプレート
はずれがバルーン
大外れがなんもでない

という感じなのですが

まずチケットを433枚集めました。
これで433回掘れます。
まあ、くじびきみたいなものです。

で、結果
やっぱり出ないですね・・・。
チケット集めとゴールドマインをやってる時間金策して買った方が賢いかもしれませんね。