このブログを検索

2013年6月8日土曜日

結局わからなかった。

Mobの星ってどのくらいの間隔で増えるのか過去のアプデを読みあさったが見つけることができなかった。
そのかわりこんなものを見つけた。

性別により表示の異なるエモーションが、マウント騎乗時にも正しく表示されるようになる。

これって性別によって異なるエモが何種類かある様に読めるけど、いったいどれなのだろう。
とは思ったが実はそれほど興味のない事柄であった。


それはそうと、マウント乗ってるとせっかくの動きが見れないのは、なんかさみしく思ってた。
木こりとか漁師とかちょこちょこ動いてるの見てるだけで、ただの作業が少し癒される。
いずれは採取中は全員マウントを降りたいなー。などと少し前から計画しているが全く実行に移す気配はない。