このブログを検索

2013年6月7日金曜日

いつも書こうと思ったことを思い出しては忘れる。

と、いうことで今日も忘れてしまいました。
前から3個くらい思い出しては忘れて~を繰り返しております。

そして今日は無駄装備をうpしようと思います。
まず、鎌
これ、強そうだけどあまり使い道がない。
ただ、救いは怒りより低APなのと、ダメ+バフ載せれば怒りの一発目と同等の火力が出る点、敵の耐性を問わない点くらい。
こうして文字にしてみると、けっこういいとこあるじゃないwww。
でもなぜか不発。

お次、リング
これ、ほとんど使ってません。ポッズ装備として現在愛用中・・・・・・・。

最後、ブーツ
なんといってもベスト・オブ無駄はこれでしょう。
まだ魔術してないどころかいちども装備して戦ったことがない。

全てはクラフトボーナスのおかげです。どうもありがとうございました。
サブがいつか装備するよね。うん・・・・・・・・・。


後は今つりしながらこれ書いてるのですが、ほんとレア魚釣れなくなった。
これ10倍くらいの値段になってても不思議じゃないな・・・・・。
まあ、買わないけどねw。
今鯉とか鱸売るなら5Mくらいだけど、絶対その値段じゃ買わないんだよねー。
なんか、そういうものって結構ある気がする。
鉱石や木材も売るには安くて買うには高い。
同じ値段なのにどういうことだ!


そして一つ思い出した。Mobの星ってどのくらいの間隔で増えるのかな?
めっちゃ早いなって思う時と、まだ1個も増えてないのかって思う時がある。
まあその間に狩られて同じのが湧いた可能性もあるけども。


釣りを新しいキャラで始めたら釣るのに結構時間がかかってその間につい色々書いてしまった。
このくらいにしておこう。