このブログを検索

2013年6月9日日曜日

色を色々かえた

エヌとスラとフェカの色をかえた。
なぜか今日は気まぐれが発動しまくっている。
アクティブスキルからパッシブスキルに変わろうとしている。
最近とてもいいかげんだと良く思う。
魔術上げのルーンとかまじででたらめだった・・・・・・・。

それはそうと、また近々カメレオンマウントに乗せて記念撮影を行いたいと思う。
エヌとスラは前もって考えた色をだいたい覚えていたがフェカはまったく覚えていなかった。
そもそもフェカの服の色が全身エメラルドグリーンでカメレオンの色がただのターコイズだったので暇つぶしを兼ねて色を考えていたのだがどうしてこうなったw。
キャラに対する愛情の差を感じた1日であった。


そして、今後姿見て思ったのですがフェカの髪が綺麗。
今日色変更した他のキャラもそうなのかなと思ったら、エヌとスラだった・・・・・。
この間の顔の時かわったのかそれとも前から?
まあ、他のキャラあんまり髪長くないからわかんないけど。