このブログを検索

2013年6月10日月曜日

ロッドって何作ればいいの?

一応全種類の職をある程度Lv上げてみたのですが、ロッドは本当に何作っていいかわからない。
他の職はこれとこれ作ってLv100までいけるなーっていうのがあるのですがロッドに関してはあまりそういったものがない。
そしてクラフトボーナスをとるか経験値ボーナスをとるかで非常に迷った。
今ルーンのまずい装備作って経験値増えたらおいしいなって思っていたがよく考えると、ルーンのまずい装備でLv100まであげたら、クラフトボーナスで素材が10%返ってきたとしても経験値はあまり意味なくなっちゃうよなぁって思った。

そこでクラフトボーナスまでレベル上げないってことも考えたが、やっぱり早くタノスロッドほしいので、素材10%<経験値30%かなぁ。となりもう作ってしまおうと心に決めた。
おそらくLv97くらいまではいけるかな?といっても今何Lvか覚えてないが。

心に決めたと言いつつ、未だに迷っている優柔不断人間であった。
なんか、こんなこと書くつもりじゃなかったがまあいいか。
ロッド上げをどうやるのがいいのかな?的な?
そういった類の内容にするつもりだったのだが・・・・。
まあいいか。まぁ・・・・・。


そういえば職つながりで思い出したが、収集職のキャラはパンダーラとか採取したいのでブラクマボンタどちらか陣営入って、製作職のキャラはどっちの街でも行けるようにニュートラルがいなぁ。って前々から考えていて、みすったー採取用のキャラと製作用のキャラ分ければよかったー。とか思っていが実は、人と関わらない=製作依頼受けない=そもそも陣営どっちでもいい。と言うことに今更気が付いた。