このブログを検索

2013年6月5日水曜日

フリゴスト

まだEP3は行ってません。しばらく行く予定もありませんが
最近ようやくEP2を攻略しだしました。

まず富士
テングの無敵解除がうまくいかない。整地できるキャラがいないと、とても時間がかかる。何かいい方法を見つけなくてわ。

コリアンダー
全力ジャンプ&瞬間移動ゲー、コリアンダーとクラゲノコを落とすまでが大変。

コロッソ
うちのメンツではただの運ゲー、XAがおとなしくしていてくれればなんとかなる。

天空ベアーバリアン
今のところ火力に回復が追いつかず負ける。ほふくが天空をなぐるのは理不尽。

と、ここまできて思ったこと
富士の即死は一番ましだがテングの解除がうまくいかないと、とても大変。
コリアンダーとコロッソは今のメンバーでは安定してクリアーは無理っぽい。
天空は回復が追いつかない。

ということでたぶん今のメンツで一番楽なのは天空になると期待している。
と、思ったけどコロッソもけっこう楽なのかな?即死がないのか
なんで運ゲーだったのか今考えると覚えてないが、運ゲーだなと思ったのは覚えてる。
またこの辺のDも何度か行けば変わってくるかも知れないなー。