このブログを検索

2013年6月3日月曜日

激戦の末の勝利

軽い気持ちでスケンクの二人組をしにいったら
頼りのエヌがリーサルドール?かなんかで即死。
もうだめだわぁ。スラあんま装備も適当だし第一HPが残ってない。
そこからインビジ、ダブル、トラップ使いまくって、なんとか残りスケンクだけに
しかしHPがへらない。
そうなんです。うちのスラの火力程度じゃスケンクさんの回復に追いつかない。
しかたがないのでMAXHPを削ることに。
削ること数10ターン・・・・・・・・。
まさかの100ターン超の末の勝利。
いっときHP100くらいまで落ちていたのですがなんとかもりかえしてこの状態。
あそこでエヌが死ななかったらまちがえなく二人組できてただろうなぁ。
でも勝ててなにより。なによりだ。