このブログを検索

2013年6月2日日曜日

エカフリッピング

エカをちょっとだけやってみた。
まだLv100になっていないので、運命はわからないがけっこう目玉スペルの気はする。

感想
どうしていいのかわからん。

まずネコジャンプが知らない間にネコジャンプじゃなくなっていた。
それによりネコスピが超難易度技に
ポットジャックと裏表のエリアが想像以上に長かった。
逆にストレートが短かった。伸びないのね。
ポーカーはもう少し装備が整えば超スペルと化すはず。
ヒーラーとして生きようかと思ったが知性が伸びない。

ということで

どうしていいのかわからん。

風も地も火もいいスペルが揃っているのですが。
すべてはネコジャンプのせいの気がしてなりません。
風装備で回避積んでいけば今までどおりの活躍ができそうなきもする。
まあ運命でなんとかなりそうな気もするが
それならイオップかスラでいいかな・・・・・。

えかのひとすごいとおもいました。


今思ったのですがシアンガルのツメって効果が3回まで重複って
タノスロッドでなぐったらAP-6ってこと?
もしそうならぶっこわれてるスペルの気がする。
ヒーラーいたら何もできなくなる。

どうもそのようです。
壊れてます、どうもありがとうございました。
でもこれAP奪取は誰依存なのかな?
もしエカなら精神エカにして全員でヒーリングしまくるんだが

今試したらAP0まで削れました。
どうなってんだ。
しかも3回まで重複って始動バフ自体が重複だったwww。
もっとひどい。
タノス一振りでAP-8
3エカでシアンガル3重して裏表連打で普通に沈黙すると思うんですが。
でもなんか重複回数分判定あるときと無い時がある。なんで?
そして1ターン終わってもAPがまだすこし減ってる
回復した人の順番でAPがもどるのかな?

わかった。重複したAPロスが同じ値だと1回しか表示されない。
でも実はちゃんとロスしてる。