このブログを検索

2015年6月3日水曜日

ギルド

今日はワクフのお話
ワクフのギルドWafkuに入れていただきました。
もうだいぶ前の話ですが
ワクフにはHWというものがあります。ヘヴンワールドの略だったっかな?
そこにはギルドのいろいろな建物が建てられてそれによりギルドバフが付きます。
HPが上がったりPPが上がったり職業経験値が多くもらえたりします。
まえーに取ったギルメンの方とのSSがでてきたので載せておきます。
WafkuのHWはみんなが頑張っているのでワクフ内でもかなりおしゃれなHWだとおもいます。
自分もそのくらい余裕が持てるようになる日が来るといいな

そして最近アイテムが増殖されて売られるということが先日と今日で2回もありました。
Dupeデュープと言うらしいです。

これのせいでロールバック来るかもしれないからワクフはひかえておくかなとかなってなかなかワクフをする気が起きなくなってしまいます。かなしい。