このブログを検索

2015年4月14日火曜日

またワクフ

本腰を入れてはやらないつもりだったワクフ、ついにギルドに入ってしまいました。
ありがたい話である。

そしてなにやらラッパエモツアーに連れて行っていただいた。
そこのボスがかわいかったのでSS
この右の方のちっちゃい金色のがボスです。


あとワクフにはエピックやレリックといった強い装備があります。
ついにエピックを手に入れました。
ワクフには肩装備なんてものがあるんですねー
それにAPが付いてる!
もちろん現物ドロップなどなかったので
トークン106個?かなんかそのくらい集めました。
なのでリンク品です
リンク品と言うのはドフスで言うところのアカウントに紐づけされているアイテムのことです。
たぶん!


しかし喜んでいたのもつかの間
「それAP制限付いてるからAP12にはできないよ」と ギルドの方に言われてあわてて確認





ホントだ・・・・。

でもAP10よりましだよとはげまされました。