このブログを検索

2014年12月1日月曜日

裏目った・・・・・

ええー
テンタケイブーツを作ったつもりがなぜかフーキツトフブーツを作ったり
ドフスクイズ最後まで行っておきながらかぶりものを期限切れでもらえなかったり
ベアバリ指輪のMP魔術131連敗したり
フェカのスクロミスったりしましたが私は元気です。

そして何が裏目ったかというと
フェカのスクロを最初からやり直そうと思い立ちスクロ買い漁ってからいろいろ調べたら
何かステ振りの仕様が変わるらしい・・・・・
ということでβ鯖行ってきました。
どうも上がレベルアップ時に入るステータスポイントで
下がスクロ分ということらしいです。
そしてスクロを買いつつ下だけフリフリして100になりました。
以前のように101にはならないようです。
スクロ分のステリセもできるようで、いい時代になったもんだ。
しかしパワフルを25個づつ買ってしまったのでどうしたものか・・・・
ステリセをまだしていなかったのがせめてもの救いである。