このブログを検索

2014年10月19日日曜日

最後の変身装備

取ってまいりましたウィル・キルソン
洞窟に入って職人さんがスイッチを踏むというクエですが
たくさんの方にお集まりいただいた
しかしスイッチに全員乗っても鉄格子が開かない・・・・。
必要Lvがあるんじゃないか?とか、コロッソ倒してないといけないんじゃないか?
順番に乗ってみよう、鍵を持った人がスイッチを踏まなければいけないのじゃないか?
など憶測が飛び交う。
これほどたくさんの方に集まってもらって開きませんでしたでは申し訳がない
試行錯誤すること1時間30分
開いた。
うろうろしていたら開いた。
どうやら職人さんがスイッチに乗った後鍵を持った人が鉄格子の前に立たないといけないようです。
何はともあれ開門できてよかったです。

しかしなぜ今になってこのあたりのクエを進めていたかというと
変身装備もまあほしくなかったわけではないのですが
このくじらのオーナメントがほしくなったからです。
オーナメント入手にあたりましては、本当にたくさんの方に手伝っていただき改めて感謝します。
本当にありがとうございました。