このブログを検索

2013年7月30日火曜日

EP3

なぜかEP3のモチベが上がらない。
敵が強そうだとかいろいろあるが欲しい装備が決まっていないのが原因かと思い、装備を調べるところから始めてみた。シラーグが力装備らしい後フックロ?なんか強いでも結局良さそうなのは全部伯爵ダンジョンクリアしないといけなかった・・・・・・。

伯爵はまだ先としてシラーグでも行ってみるかな。
しかしキムとモーモーの見た目が気に入っているのでこれもまたモチベが上がらないのであった。

これPP無いのか・・・・・。さらにモチベが上がらないな。
そして今一番欲しいのがこれ
これをエヌとフェカに装備させてタノス振り回すのが夢です。
でも一番強いグロッジラ達なので自力では無理かもしれない。
マケ買いになるかな。
ってかEP3全く関係ないし・・・・・・。