このブログを検索

2013年7月4日木曜日

ギルド同盟

良くわからないが作ってみた。

失敗した。

 エンブレムがわかりづらいのでやり直し。
今度は同盟のエンブレムに合わせてギルド名とギルドのエンブレムを変更。
しかし略称をミスった。紅い蝶とお花みたいにしたかったがどうみてもとお花である。
やり直しと思ったがなぜか変更できないという現象が・・・・・。
ギルド同盟ジェムも安いものではないので次で決めてしまいたい。
てか、どこかの同盟に加盟してもぼっち活動ぐらいはできるだろって話なのだが、そこがコミュ障なので無理なのであった。

話代わるけど、今錬金で採集していて素材の守護者のキュウコンがでたのだけど前からしゃべったっけ?
なんか「キュルキュキュッ」みたいな声が聞こえるのはイヤホンを代えたせいかそれともアプデで代わったのか・・・・・。わからないがキュウコンはどれもかわいい、そういえば色変わるペットでいた気がするがガチャは当たる気がしないのであれだ。
そういえばガチャといえば最近ハズレも良くなったのでつい買ってしまいそうになる。
アンカマやりおる。もう少しハズレ感がなくなったらオグリンつぎこんでしましそうだわ。