このブログを検索

2013年5月22日水曜日

最近

やっと装備を作るゲームから遊ぶゲームに変わってきた。
と言うのも目標達成が大きい。つい夢中になってしまう。
ポーションをたくさん用意しておこう。
一人でやっていると死にまくっても気が楽でいい。
今思うと1キャラ目は素材集めに追われていた感がある。
装備が無理なく集まるっていうのはやっぱり楽しい。
サブが楽しいのはそのあたりもあるのかもしれない。


しかし装備もまだまだ足りない。
下木セットをフェカがそろそろ装備出来そう。

近いうちオウガー討伐してみよう。
どうやって倒すのかイマイチイメージが湧かない。
タノスロッド作ってから行こうかな。

近いうちペキに行ってみる。
変身セットせっかく育てたのになかなか気が向かない。
そのためにサクリ育てたのをすっかり忘れてた。
装備が無いのでフェカで行こう。
フェカに下木&オウガーを装備させて変身装備したら楽勝な気がする。
こっちは倒せそうな気がする。

EP3も行ってみたいが、あれって同盟ランクみたいのがいるっぽい。いらないかも?わからない。
しかし、まだそれどころではない。


目標達成ってどうなの?って思ってたっけどやってみると楽しい物が多いですね。
特にDのチャレ関係。報酬も確実にもらえるっていうのもうれしい。
まだあまり確認していませんが。少しづつ進めていこう。