このブログを検索

2013年5月31日金曜日

漁師

Lv100になった。
なんか、エヌがLv100になった時に比べてレア魚がぜんぜん釣れてない。
PPはむしろこちらのが多いくらいなのになぁ。
単に運が悪かっただけなのか、それとも釣れづらくなった?

もう一人漁師を作成しようと思います。
なんか経験値カンストしてるのがもったいなくて・・・・・。

そして、装備に使わないレア魚は低レベルの物のほうが食べるのもったいない気がする不思議。
だって同じ確立なら高レベルのほうがお得じゃない?低レベルは巻物も手に入りやすいし。
そしてイグルー魚が大量にたまっていくのであった・・・・・・。
思ったよりは少なかった。