このブログを検索

2013年5月5日日曜日

最近書くことがない

いや、ドフスはしているので変化はあるのですが書くことがない
そしてふと思ったこと

イオップの 怒りより死のアタックのがいいなーと思ったら死のアタックよりイオ剣のがいいなーと思った。
イオ剣よりストレートがいいなーと思ったが呼吸とか脅迫、恐怖ないからなーとか思ってたら
これ一見すると イオップの怒り<イオ剣 って事なのかなとか思えてきた。
たしかにそんな気はする。

エカもまたやってみたいとは思う。しばらく休ドフス中になぜかスラの位置座標がインビジ解除できなくなって生きボックスができるようになってたりしたのでさらにエカが重要なキャラになった気もする。

ただ、垢のキャラ振りわけ完全にミスった。サディとかオサモはイオップと別の垢で育てたかったが今更どうにもならないよね・・・。エニをオサモに変更するか考え中、オサモ楽しいので育てられそうな気がする。ただEP3では必須ぽいけど回復できたらなんでもいいよもう。
動画とかみたらなんかよくあるSLGっぽくなってた。回復いないと火力で押し切るのは難しそう・・・とか言っても全然わかっていないのであるが

それはさておき近い目標
オウガー討伐、富士討伐、テング討伐
ただオウガーって3キャラで道中すすめたっけか?また調べておこう。1キャラであのキノコ倒せる気がしない・・・・・。あるいは二人組に挑戦するか