このブログを検索

2013年3月21日木曜日

今日はメンテ

なんか久しぶりなのでよくわからないのですが
こんなに前からアナウンスながれたっけ?
5時間前くらいかだった気がするが

それはそうと、この間のアルマナクスボーナスで色々一度に制作職を上げて思ったのですが
レシピ良くできているなぁ、と感心してしまいました。
この職で余った同じMobのドロップを別の職が使ったり、経験値がアップしていたのは嬉しかったのですが、それはそれでNルーンが不足したり。
かなり過不足ない感じで素材が回っているのを感じましたとさ。


そして装備、ある素材見ていろいろ作り始めましたが意外と武器の装備条件的に部分的な交換が難しくて全て完成するまでおあずけになりそうです。まあばらばらで使っていたりはするのですが
今月中にできると思う。
武器をカリ剣にしてしまうというのもありっちゃありなきもする。ステが優秀