このブログを検索

2013年3月17日日曜日

久々にやって感じたこと

なんか、多重起動がとても不便になったと感じました。
戦闘入っても、タスクで知らせてくれないし、ターン回ってきた時も知らせてくれなくなった。
何か設定が設けられてそれがOFFになっているのかもしれませんが・・・・
アラートはあれはあれで邪魔な気がするし慣れたらいいのかな?

あと採取 に関しては、少し前のアプデからですが採取職全般のカーソル合わせた時
なんかナビみたいにじわじわ移動していくのが、かなりうっとうしい何かしら意味があるのだろうけど操作しづらい。

Mobに関しては、敵が最近強くなってきているとは聞いていたが、だいぶと前とは違っているので
今までのレベル帯の狩りはあまり参考にならない。
なので、低レベル装備の素材が適正レベルで入手できなくなった。
まあ、このあたりは多い人数で小規模グループを狩ればいいのだろうが

ほかに、アチーブメントの画面中央下にでるアイコンが邪魔
もしかして消す方法あるかもしれないが、取得しないと消せないのかな?
マップをクリックできません。


なんか気づいたこと書いてたら不満ばかり書いてるみたいになった。
良かった点も多々あるはずだが今思いついたのはこんなところ
おそらく高レベプレイヤーにはたいして問題のない点なのかもしれませんが
Mobの強化は装備の素材とともにしてもらわないといろいろ困ると思うのですが

あと考え方は人それぞれだと思うのですが
うれしい>めんどくさい
でないと個人的には、したくない

いろいろ文句言いましたが楽しいからやっているわけで悪意はないです。
まあ、他にも同じ考えの人が多数ならアンカマさんがなんとかしてくれるはず



と、書いている最中になんかこっちのブログの方もへんな動作するようになってきたので
今日は終了