このブログを検索

2015年5月7日木曜日

アルマナクス終了

そろそろ右に表示していたうちのブログの目玉の(と勝手に思っている)一週間のアルマナクスの貢物も需要がなくなってきたのではないかと思い、迷いましたが終了することにしました。
需要があるようでしたらまた再開するかもしれません。


ここからはワクフのお話
ワクフのマウントはコスチュームの様なもので見た目を代えることができます。
カラスっぽいのを取ったのでご紹介
雨が降っていていて少し見づらいですが(今気づいた)
こんな感じに変身します。
ドフスにもこないかなぁ

あとワクフでは採取職のレベルが上がってもドフスの様に素材の取れる数が増えたりしません。
しかし全採取職をLv100にするとアチーブで採取量の増える指輪がもらえます。
それがこれです。
一気にすべての採取職の採取量が+50%になるので苦労したかいはあります。