このブログを検索

2015年4月21日火曜日

ヘヴンバッグが楽しすぎる

前にも紹介したかもしれませんが
ワクフにはヘヴンバッグというものがあって
ジェムというアイテムで拡張して
植物を育てたり露店のディスプレイを並べたり
作業所を作ったりいろいろ飾ったりできます。
これが意外と楽しくてはまってしまいました。

ちょっと整ってきたので記念撮影

マーケットプレイス
マイルーム

部屋のベッドとテーブルはよろずレベルが足りず
ギルドの方に作ってもらいました。
ありがとうございます。

そしてテーブルはいろいろ素材も手伝ってもらって
助かりました。

これに合う椅子を探したところ
これがいいんじゃないかと
椅子は自分で作れるのでささっと作ってしまいましょう
テーブルの位置高っ!これは座って使うテーブルではなかったようです・・・・・。
椅子いらんかった(´・ω・`)
そういえば前もブラクマベンチを作った後で
やっぱスフォキアベンチにすればよかったとか後悔した記憶が
後、ソロモンクを買った後でやっぱハリーブーツにするべきだったかな
とか
とにかく無計画すぎる。
少し反省

オレンジが好きなのでいずれはワビット照明とかも作りたいです。