このブログを検索

2015年4月2日木曜日

悲しみのカーペット

またワクフのお話
ワクフには自分の家のようなヘブンバッグなるものがあります。
これにはお店やら家具、木を生やしたり作物を作ったりなどいろいろできます。
これがなかなか楽しくてはまってます。

何が悲しかったかというと、お店のディスプレイを並べていてふと入口にカーペットがほしいなぁと思いました。
そういえばスプリングトークンあまってたのでアチーブでカーペットもらえたなと思い出しました。
トークンの自販機でなんか包みみたいのをもらいそれを8個開くともらえます。
包み1個でトークン20個なので合計160個、けっこう大量に要ります。
そしてカーペットをもらい入口に設置してみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
あの・・・。部屋に入れないんですけど・・・・。
なぜか障害物の設定のようで入口に置くと部屋に入れない。
椅子は上を歩けるのになぜだ!
かなしい。
速攻で倉庫キャラのヘブンバック行きになりました。


あと悲しいと言えばクロスマスター
せっかくコンプ目指してあと黒ゴルだけだったのだが
なんかディスプレイケースが使えなくなった。
それだけでなくフィギュアを使った像も作れなくなった。
一番悲しいのがワクフ内からクロスマスターのゲームができなくなった。
クロスマスターテーブル作って
ヘブンバッグ内にクロスマスターコーナー作ったばかりなんですけど・・・・・。
どうしてくれるんだ!


ドフスのブログなのに最近ワクフの話ばかりだ。
なんかすいません。