このブログを検索

2014年12月9日火曜日

ルシュ行ってきた

いろいろうまくいかなかったので気分転換にルシュに行ってきた。
するとカメが湧いていたルシュずるい!
でも倒しても魚の袋が落ちなかったのでレア魚もドロップするかは不明。

ここでしかできないことを探したらなんかこんなものを見つけた。
どうやらトゥルール見本市で交換できるようだ。
人に聞いた話では和鯖が来るもっと前に見本市で遊んだらもらえたらしい。
さっそく購入
いざ見本市へ
そして交換
ぬいぐるみ
  
実に45万カマのぬいぐるみである。

しかし今まで見本市で交換できるコインってブォーカーコインと思って集めてたんだが
これとアエルマインに後100個くらいあるはず
どうすんだこれ・・・・・