このブログを検索

2014年10月26日日曜日

ハルブルグ伯撃破

伯爵討伐してきました。
その時のみんなの歓喜の声
とりあえず練習に行こうということでたぬさんダリさんをさそい伯爵に行ったらなんと倒せてしまいました。
なんか無理かなぁと思っていたら、伯爵の分身に撃った怒りがたまたま命中したり、タゲが分散したりとラッキーな勝利でした。
しかしパンダとゾバルのすごさを思い知らされた。
自分はほとんど殴るだけ、あとは盾かけてもらって伯爵に隣接エンドしてもたぬさんになげてもらったりダリさんに押してもらったり、完全な脳筋プレイが可能といういたれりつくせりでした。


ここからは若干のネタバレを含みますのでご注意。

ハルブルグ伯
 
 そして、ジャウルとジヴァ降臨
 ジャウル
ジヴァ
そんなこんなで長い長いクエの終わりにアイスドフスをもらった