このブログを検索

2013年7月12日金曜日

N撃破!

Nを倒した!スクショは無い!
撮り忘れただけとも言う。
かなり時間がかかったということだけは覚えている。
やった感想としては事故が多い。
整地できるクラスが二人以上いるとかなり難易度下がるんじゃないかな?

これでEP3以前の未クリア?ダンジョンは残す所キノコDのみとなりました。
全滅してダンジョン入り口までの道が狭いのとパネル踏む為のキャラの事を考えるとなかなか重い腰が上がらないので、しばらくはこのまま放置するでしょう。

ぼっちでどこまで行けるのか試してみたがけっこう楽しめる、しかし強いところはしばらくいいわ。
EP3もなんだかんだでまったく手を付けてないし
ただ最近ぼっちでもアイスドフスとれるんじゃないか?と思えて来ました。

あと最近気づいたのですがフリゴスト島ってオトマイ島の難しい版みたいなかんじなのかな?
ただオトマイさんいないのでステ振りなおしたりできないけど・・・・。
どうしてダンジョンを一個づつクリアしていく方式にしたのだろう。
個人的にはオトマイ島のシステムはかなり洗練されていると思ってるのだが、まあ何かしら理由あってのことだろう。