このブログを検索

2013年7月2日火曜日

代行のメリド

昨日はサプライズ的なメリドなのかと思ったが2日続いたのを見るとどうやら違うのかもしれない。
チャレンジボーナスとクラフトボーナスだなんてなんてうれしいメリド様なんだ。
しかしチャレンジボーナスは闘技場で付かないみたいですね。
また石割りのタイミングを見失ってしまった。

久しぶりに昔使っていたイヤホンを使ってみたら音がめっちゃ良かった。
もうスーパーファミコンとプレイステーション位の差を感じた。
たったそれだけでなんか別のゲームをやっているかのようだ。
しかしパソコンの位置の関係でコードの長さが足りず左右を逆にしているので右の音が左から聞こえたりする。
なので新しいイヤホンをさっそく買うことにした。
引っ張り出してきたイヤホンはもともと音がいいなぁと思っていたものなのでこれほどとは言わないまでもいい音でドフスできるとうれしい。