このブログを検索

2013年6月29日土曜日

続・リダシ装備

モーモーマントという選択肢があることに気づいた。
これならテングのもふもふさとも合うし、キムの時も合う素敵装備である。
個人的に気に入っているだけとも言う。
走っている時の疾走感がたまらない一品だと個人的には思っておる。
適当魔術なので魔術しなおしだわ。

しかし改めてモーモーセットのステを見たらめちゃめちゃ強いアミュをポッズ装備にしていたがこれはもったいないと言うことでこれも魔術をしなおして誰かに装備させようと思った。


色々試したがやはり富士が一番だと思った。
しかしテング&モーモーをムキになって試行錯誤している、どうやらクリとリダシが足りないのとステが下がるようだ。 見ためが気に入っている以外メリットはあまりない。
頭がキムならクリとステの問題はまったくない。

トロフィーである程度は解決するとは思うが呪文巻物も欲しいのでどうするか検討中である。

もともと楽してドップル回るために富士だったわけだが、なぜか逆行している不思議。
まあ作った装備がなくなる訳でもないので、ドップルは先手が取れて負けない程度の装備でいいかな・・・・・。