このブログを検索

2013年4月3日水曜日

サブ漁師

今月は二人目の漁師を育てようと思っていたが漁師二人もいらない気がしてきた。
今のところ釣りに行けない場所でそこでしか釣れない魚はないから
陣営わけなくていいし、もうこれは消していいんじゃないかな?
錬金か農夫でも覚えさしたほうがよっぽどいい気がするが見た目で漁師選んでしまったのでどうしようかな
実際エヌの漁師も結構気に入っているし、地サディなので採取をしたいんだが
また考えておこう。そもそも漁師ってあんまりポッズいらないしなぁ

それにしてもこんなにEXPたまるの早かったかな、たしかにLv80くらいから楽だったけど
そういえば最初は全然釣れなくて職業経験値自体入んなかったんだっけ?