このブログを検索

2013年4月24日水曜日

激動の一週間

なんかアプデ来るのにモチベがあがらずやるきしないーとか思いつつも 色々した一週間だった。

クラフトボーナスで作った装備を少しだけ魔術した。
ゼリーを狩りまくった。
フェカが育った。
当面の目標であったグルーミットを討伐した。

今週でないこともあったかもしれないがとにかく色々あった。

ここからはアプデについて思ったこと
ごますりセットがドロップしなくなるということでがんばって狩ってみたが、でなかった。
こんなにでなかったけ?もうすでにでなくなってる?

インターフェイス関係がすごく良さげ
円形インターフェース周りのゲージにオンマウスをすることにより、ツールチップによって次の情報が表示されるようになるレベル/ランクと経験値/ポッズ/レベルアップに必要な名誉/次のランク
とか
ツールバー下部のインターフェースにおいて、使用可能なボタンの数を10個から13個に変更。
とか
ソート関係もかなり嬉しい
あと
円形インターフェースにおいて、ポップアップメニューを通じて、キャラクターのアートワークではなく、キャラクターの表示を選択することが可能となる。
がとても興味深い、生き物モードにすると自分の装備がわからなかったのでいまいち利用していなかったが、これなら問題ないでも同時にマップも表示出来ればうれしいな。

武器に関しては今のところいまいちまだわからない。ただ今日思う存分振り回したので満足。