このブログを検索

2013年4月17日水曜日

ログイン障害

昨日INできなくなってましたね。
なんかクラフトボーナスで意気込んでいた気持ちがどこかへ行ってしまいました。
どうでもいい感満載で残りの時間をすごしてしまいましたが、なんだかんだでけっこう素材が返ってきた。
やっぱり自分で取りに行けない素材なんかが返ってくると嬉しいものですね。
そして予定していたことが半分もできず。時間がなくなってかなり製作物の予定の変更をしました。
まあ、べつにいいかー

それはそうとスカラリーフ沸きまくってうっかりしてるとぶつかる恐ろしい場所になっていましたね
SSはありません。
ではまた。

最近ブログがうまくうpできないのであれだ、うんそれ