このブログを検索

2013年3月24日日曜日

きこった

木が早く生えるとい事で一日中きこってました。

そして木こりの斧を見た目が変わるだけみたいですが新しく製作
一応実際木が切れた物をメモ

木こりの斧
栗の木イーター
トネリコイーター
イチイ・カッター
クルミ・カッター
メイプル・イーター
アグライド
ワイルドチェリースプリッター
カシワキラー
魅惑シデの枝切り

他にもいくつかあるようです。


後、エヌがドップル回るようになってイオの装備借りてたのが
いいかげんめんどくさくなってきた。早くなんとかしたい
EP3がもうすぐ来るかもなので、レベルキャップ今のままだったら
ペットの強力強化ポーションとかくるんじゃない?と思って黄金ドラグーンに魂食わせまくってたけど
アイテムわたすの面倒なのでもういいやー

それと、前々からゾバルにほしいと思ってたシャフェルフ召喚をいい加減取りに行こう。